植栽屋のnote

プロと一緒にお庭生活を快適に

Blog植栽屋のつぶやき

ZELF GARDEN西田の
植栽ノウハウ

2023.12.31

2023年お世話になりました

2023年も終わりですね~。

どうも、ぜるふ西田です。(^_^)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

今はじばいるが本業なので、

ぜるふの事業は言わば副業みたいなものですが、

今年もいくらか仕事をさせていただき、

大変お世話になりました。m(__)m

ぜるふが~でんは僕自身の集大成。

来年、まずはホームページの更新をはじめ、

事業自体の活動がもっと出来ればと思います。^^;

 

みなさん、お身体に気を付けて、

どうぞ良いお年をお迎えください。(^_^)