植栽屋のnote

プロと一緒にお庭生活を快適に

Blog植栽屋のつぶやき

ZELF GARDEN西田の
植栽ノウハウ

2017.03.02

北海道にぜるふ?

こんばんは。ぜるふ西田です(^^)

毎日のブログ更新はさすがに難しいかと思いますが、

じばいるorぜるふで日々綴っていけるよう頑張ります!

 

2015年に北海道に行った時の事です。

「ぜるぶの丘」という名所がありまして、

正直ビビりました!一文字違いに(笑)

しかし、本当に草花がキレイに育っていて素敵でしたね~。

九州とは違う北海道特有の気候。そして土地柄。

夏~秋の草花があんなにも大きくなるなんて、うらやましい限りです(^O^)

たくさんの植栽を見て、学んだことも多くあります。

九州流に応用して植栽していきます!