植栽屋のnote

プロと一緒にお庭生活を快適に

Blog植栽屋のつぶやき

ZELF GARDEN西田の
植栽ノウハウ

2017.03.04

ぜるふストーリーはこれから。

こんばんは!ぜるふ西田です。

この事業を立ち上げてから、知り合いの方々に、

「じばいるが~でん、まだされてるのですか?」

とか、言われる事もありますが、、

バリバリですよ!と。(笑)

 

ぜるふは僕が個人的にやりたくて、3年前から企画していました。

また、じばいるの事業内でしなかったのは、

良くも悪くも、それぞれの事業がお互いに影響を与えないように

したかったからです。

ましてや、忙しいスタッフのみんなに

僕の個人的な事で仕事を増やしたくなかったし。(((^^;)

 

これからはぜるふも時間をかけて、

ジックリと「根」を育てていきます。

そして、大多数とはいかなくとも、

一人でも多くの方にご自身で庭管理などが気楽にできるよう、

必ずご指導を通してお役に立っていきます!

 

よろしくお願いいたしますm(__)m