植栽屋のnote

プロと一緒にお庭生活を快適に

Blog植栽屋のつぶやき

ZELF GARDEN西田の
植栽ノウハウ

2021.12.31

2021年お世話になりました!

大晦日の夜ですね~。

どうも、ぜるふ西田です(^^)

今年はじばいるが忙しくて、

随分とブログもご無沙汰しておりました(^^;)

みなさん、お変わりはございませんか?

 

じばいるに比べれば、ぜるふはそれ程

活動できておりませんが、植栽コンサルという

仕事を通して、セルフ派の方々や

これからプロを目指す方のお役立てが

できれば幸いに思っております。

 

また、ぜるふは僕の事業内容はもちろん、

ノウハウぶろぐやnote、植物図鑑など、

このHPの内容を充実させていくことも

みなさんのお役に立てるものだと考えております。

いわば、僕のノウハウの集大成になるからです。

なので、じばいるの事業と同様に

このぜるふには今後とも変わらずに

力を注いでいくつもりです。(^^)

 

 

最後に2021年もお世話になりました。

相談仕事をはじめ、共同作業などを中心に

今年も働かせていただきました。

来年はHP+実働と、もっと積極的に

活動できればと思っております。(^_^)

みなさん、どうぞ良いお年を

お迎えください。m(_ _)m