植栽屋のnote

プロと一緒にお庭生活を快適に

Blog植栽屋のつぶやき

ZELF GARDEN西田の
植栽ノウハウ

2017.03.22

お庭への投資も役に立つ!

こんばんは、ぜるふ西田です(^_^)

週1~2くらいのペースで仕事ボチボチやっております(^^;)

(まだまだ色々と準備の段階ではありますが)

この事業は僕自身のノウハウが商品になりますので、

お客様のお役に立てるよう、喜んでいただけるよう、

僕自身もスキルをもっと高めていきます!

 

一般の方々でも、園芸・造園と学んでいる方はたくさんいらっしゃいますよね~。

学生さんだったり、主婦の方だったり、異業種の方だったりと。

ただ、効率的な学び方って、なかなか分からないかと思います。

本やDVD、ネットなどでは本質が分かりづらいし、

セミナーや教室では本当に必要なスキルが実技として学びにくいし。。

ましてや、無料で知識や技術を習得しようとしても高い確率で上手くいきません。

無料だとまったくリスクがないし、誰しも本気の本気になりませんからね(^~^;)

何でもそうですが、リターンを得るにはお金を払って投資する以外に他なりません。

情報過多のこの時代、確実なスキルを身に付けるためには、

まずは必要な情報の見極めと学び方が重要になってきます。

そして、お庭の事でもお金を上手に使い、自己投資にあてる方法がベストなのでは?

と、僕ならそう思います(^^)

 

 

 

 

ぜるふでは僕の経験を活かして、効果的なスキルの習得をお教えしていきたいですね~!

僕自身も時間と労力をたくさん使っていきますので無料というわけにはいきませんが、(笑)

お客様にはたくさん元を取っていただくつもりでお付き合いさせていただきます(^O^)